SSブログ

【神保町ランチ】華龍飯店! [神保町]

今日は神保町のランチをお届けしますー!☆

見事にゴールデンウィークだだ被りだったので茅ヶ崎ネタばっか送っていましたが、多分今後多くなるのはコッチです笑。

神保町も本屋にカレー屋となかなか面白いエリアですよ(*◎v◎*)



本日は華龍飯店!!
神保町駅からは徒歩10分くらいです。
神保町の三菱東京UFJの前に出る出口を出て、小川町方面に歩き、ベーグルべーグルの角を曲がって少し進んだところを右に曲がります。

神保町駅からだとちょっとわかりずらいかも(-ω-;)
例によって例の如く地下にあるちょっと怪しげなお店です笑。

ドアを開けるとすっっっごい愛想のいいおじちゃんがカウンターからご挨拶。
中国人みたいだけど日本語めちゃめちゃ上手い!発音もネイティブレベル!
そして笑顔!なんか可愛い(*´ω`*)♡

お店の中は結構広い!!
2時くらいに行ったのでめっちゃすいてましたー(❁´ω`❁)*✲゚*
あんまり空きすぎても嫌だけども。。。笑。

パラパラとお客さんが来るので常連さんがかなり通ってるみたいですね♪
おじちゃんと仲良く喋ってるお客さんとか見るといいなぁ。と思います。


今日のメニューはエビの卵炒めトマト風味のセット☆

メインのお皿と大盛りのご飯と漬物と中華スープと杏仁豆腐と味付け卵のセットです。
豪華!!☆


しかも頼んでから割とすぐ来る!
おじちゃん手際いい☆
作ってるのは厨房担当の人なんだけどね笑。

メインのお皿にはふわふわの卵と角切りのトマト、プリプリのエビ♡
卵は甘めなので好みは分かれると思いますが、卵大好きなわたしはご飯も食べずにパクパクと卵ばかり食べてしまいました♪

味は全体的に薄めです。
中華って濃い味付けのイメージがあったから、さっぱりと食べれて良かったです☆


味付け卵も美味しかったけど、中華スープがとにかく美味しかったーーー!♡
卵とワカメのかき卵汁的な感じなんだけど、とろみがすごい強くて、でもするする飲めちゃう中華系の出汁で、
あっっっと言う間に飲み終わっちゃいました♡笑。

杏仁豆腐はわたしは食べれないのでパス。。。
ごめんなさい。。。orz


食後もゆっくりゆったりさせてもらっちゃいました笑。


美味しかったー!☆
初めて行ったけどいいとこ見つけた☆

ごちそうさまでした!☆
また来ますー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。