SSブログ

【経堂】【ランチ】洋食バル ウルトラ [経堂]

こんにちは☆ naoです。

急に冷え込んできましたね!
台風の影響だとか?
自宅にテレビがないので台風が来てることすら知らなかったですが。。。(;ω;)


さて。
今日は用事があったので、仕事を半休にして経堂という駅に降り立ってみました!

はじめて降りたのですが、綺麗で便利そうで、いい街ですね!
次はここに住みたいなぁ。
なんて思ってふと不動産屋さんのチラシを見たら。。。

家賃高い。。。(;ω;)
撃沈でした。笑。


用事を済ませて午前11:30。
と、なればランチ巡り大好きなわたしがこのままこの街を離れるわけがありません。笑。

早速いつもお世話になってるRetty(グルメ情報サイト)で検索!

色々出てきたのですが、瞬間的に目に飛び込んだエビフライの写真を見て一発で引き込まれました!!

洋食食べたい!!!!


そんなわけで早速向かいました。

【洋食バル ウルトラ】。

経堂駅南口から徒歩2分。
一つ目の角を曲がるとすぐです。
わかりやすい!

見るからにおしゃれな外観です!
センスいい![ハート]?

どこか懐かしさもある扉を開けて、吸い込まれるように店内へ。

店内はテーブル2つとカウンター。
ついたてで見えなかったけど、奥にもテーブル席があるそうです。

明るくて感じのいい店員さんに促されてカウンターへ。

早速エビフライのランチを注文。

ものの数分で出てきます。
(もちろんカウンター席なので調理場丸見えです。とても手際が良くて料理が出て来るまでずっとワクワクしながら見てました。笑。)


ランチはプレートとご飯と味噌汁で1000円!
他のメニューは900円からありました。

エビフライのランチは1日限定10食なんだとか。

プレートにはエビフライ3本とサラダとパスタが乗ってます[ハート]?

では実食!


まずはお味噌汁を一口。

あーーーーー。ほっとする。。。
ちょうどいい塩加減でめっちゃ安心できる味です[ハート]?
ワカメと湯葉?のお味噌汁でした♪

ご飯は少し多めかな。
ちょうどいい固さだし、メインプレートがご飯欲しくなる感じだし、案外ペロッと食べれちゃいますがw

エビフライ!!
肉厚!!
ジューシー!!
タルタルソース美味しい!!!
衣ザクザク!!!

幸せの味&食感です!!!


大きなエビフライ3本なのでものすごいボリューム。

でもこちらも美味しいのでペロリと食べれちゃうんです笑。


食べ終わって一息ついて、

大満足!!!!

星三つ!!!!笑。

店員さんもずっと笑顔だし雰囲気めちゃくちゃいい!!

ここ本当オススメです。
リピートしたい。


ちなみにランチは口コミ情報によるとハンバーグがオススメらしいです。

わたしはもうエビフライに心奪われてたので迷わずエビに食いつきましたけどw

次は是非ハンバーグに挑戦したいですね[ハート]?

興味のある方は是非行ってみてください[ハート]?


【店名】洋食バル ウルトラ
【最寄駅(アクセス)】小田急線 経堂駅から徒歩2分
【営業時間】11:00~15:00 / 18:00~24:00 (L.O.23:00)
【休業日】日曜 【HP】http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13137110/ 【来店日】2015年8月26日
【来店時間】11:30頃

image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。