SSブログ

【飯田橋】【ランチ】もみじ屋 [飯田橋]

こんにちは☆naoです。

今日は九段下の隣駅、飯田橋からお届け☆

というのも、最近人事採用活動を行っておりまして、飯田橋にあるハローワークと神保町(九段下も近い)にある事務所を行ったり来たりしてるわけです。






会社のみんなからは「大変だねー」なんて言われますけど、
食べ歩きが大好きなわたしは新規開拓のいいチャンスだとしてむしろワクワクしながらハローワークに向かってますw

今日のランチは広島風お好み焼き【もみじ屋】さんです!!
IMG_3179.JPG

こちらは東京大神宮にほど近い、裏路地にあるお店です。
飯田橋の駅からは徒歩10分くらい。
以前から同僚(広島出身)からおすすめされていたお店で、何度かお店の前を通ったことがあるのですが、いつも行列でした。。。
今日は運よく行列なし!
お店をのぞいたらすぐに席に案内してくれました♪

店内は鉄板に面したカウンターが数席、2~4人掛けの席が4席くらいの小さなお店です。
ランチメニューは3種類。
IMG_3178.JPG
わたしは一番スタンダードな肉玉そば入りを頼みました!

カウンターに座れば出際よく焼かれるお好み焼きを眺めながら待てますよ♡

あっという間に注文の品が到着。
予想よりめっちゃ大きい!!

IMG_3177.JPGIMG_3177.JPG

テーブルに設置されたおたふくソースやマヨネーズ、あおのりなどをお好みで振りかけて一口。



ううううううううまああーーーーーい♡♡♡

記事のもちもち感!
おたふくソース!
しゃきしゃきのキャベツ!

ものすごいシンプルなのにめちゃめちゃおいしい!!!
なんでこんなにおいしくなるんでしょう♡

結構ボリュームがありますが、おいしいのであっという間に食べれちゃいますよ♪
店員さんの雰囲気もとても良いです☆

そばの代わりにうどんを入れても美味しいそうです。
うーん。また来なくては。(笑)


広島風お好み焼き もみじ屋さん。
ぜひぜひ皆さんも訪れてみてください♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

【神保町】【ランチ】サンガム|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。