SSブログ

【茅ヶ崎】B-grotto【パン屋】 [湘南]

こんにちは★naoです♪

今回も茅ヶ崎のパン屋さんをご紹介します(●´ω`●)


今回ご紹介するのは
【B-grotto】さん。

まさに今日こちらでランチをしてきました!!


・・・というのも。

このパン屋さん、今どき珍しい、店内にゆったりとしたイートインスペースがあるんです!!ヽ(=´▽`=)ノ


ちなみにお店は茅ヶ崎駅南口を出て、バス通りをまっすぐ海の方へ向かうと右手側に見えます。
地下にお店があるので、入り口はちょっとわかりづらいです(;´∀`)

茅ヶ崎駅から海へ向かう途中にここでパンを買って、海で食べるのもアリですね♪
※海で食べるときはトンビにご注意!!気をつけていても高い確率でトンビに襲われます(-_-;)


B-grotto
のオススメは
レーズンクリームチーズ(160円)
カレーパン(170円)

だそうです!
わたしは今日両方食べました\(^o^)/笑

レーズンクリームチーズは、レーズンを練り込んだふわふわのパンの中に、
たっぷりのクリームチーズが詰まってます。

カレーパンはちょうど揚げたてだったので、カリカリの衣と熱々のちょっとスパイスのきいたカレーが最高にマッチしていてめっちゃ美味しかったです!!!


他にもエッグタルトもさっぱりしていて美味しかったし、試食で出ていたベーグルもいい食感だったので絶対間違いないし、サンドイッチも具材たっぷりなのにお手頃価格ですごく気になってます!!!!


あとホットコーヒーは100円、アイスコーヒーは180円です(*゚∀゚)良心的!!


お店の雰囲気もとてもあたたかみがあり、ゆったりとランチ出来ます♪
また、惣菜パンも食パンもかなりの種類が用意されており、どれもとても美味しそうでした♪

決めるの迷ったよー(>_<)
ベーコンエピもおいしそうだったーーー(>_<)

茅ヶ崎でのサーフィン・海遊びの前に、是非立ち寄ってみてください♪


【店名】B-grotto
【住所】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-5-4サザングランドハイツB1F
【電話番号】0467-81-3994
【営業時間】6:30~18:00
【定休日】日曜・第三木曜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。