SSブログ

【食品】超ふりかけ うなぎ

こんにちはnaoです☆

引越し初日、早くも苦戦しています。。。笑。
きゅうり買ったのに調味料一切ない。。。←


そんな、引越し初日に買った品物はコレ!!

image.jpg
超ふりかけ!うなぎ!!


これぞ!うなぎ。とか書かれた気合の入ったパッケージ。

もともとうなぎ好きなので気になって買っちゃいました[ハート]?笑


ご飯にかけていざ、実食!!



うーーーーーーん?

うなぎと言うにはかなり無理があるかも。。。笑。

というか正直あんまりご飯と合わない。。。

ザクザクした食感は美味しい。
大きめにカットされた海苔もパリパリしてて美味しい。

でも味は、ちょっと苦味があって甘辛くて、うなぎを再現しようとしてる感はすごく評価するけど。。。

ちょっと生臭い笑。

初っ端から毛躓きましたw


でもこれ、冒頭に言ってたきゅうりにかけたら美味しかったよ!!

輪切りにしたきゅうりにかけるだけ!

そぼろが大きくてボロボロこぼれちゃって食べ辛いけど、味はなかなかいける。
これ意外と野菜に合うのかもしれない。


製作者の意図とは外れちゃうけど、みなさんも是非試してみてください[ハート]?笑。



【食品詳細】
名称:ふりかけ
内容量:55g
製造者:永谷園
金額:約178円(ライフ向ヶ丘遊園店 参考価格)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。