SSブログ

【食品】旅麺 浅草焼きそば

こんにちはnaoです!

今日はカップ焼きそば、【旅麺 浅草焼きそば】をご紹介♪

旅麺だしパッケージにも東京とか書いてあるし、これからシリーズで各地出るんですかね?


と、思って調べたら全国各地どころか世界各国出てました。。。笑。
これは制覇できる気がしない。。。

サッポロ一番公式HP


個人的には焼きそばなら焼きそばでシリーズ囲って欲しい気もするけど。。。笑。

ともかくカップ麺で全国行脚の気分を味わえるなら!と思い購入。
値段も安いしw


いざ実食!!!



・・・まぁ普通のカップ焼きそばですよね!!笑。
そんな気がしてましたけど。

作り方も普通です。
キャベツはちょびっと入ってます。別袋になってません。
ソースも一種類。
特別甘くもなく辛くもなくです。

究極の可もなく不可もなしな感じ。
定番中の定番の味なので、誰でも美味しく食べれる、親しみのある味ということで笑。


お後がよろしいようで!←


【商品名】旅麺 東京浅草焼きそば
【メーカー】サッポロ一番
【価格】108円(ライフ向ヶ丘遊園参考価格)

image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。