SSブログ

【名古屋】【ランチ】矢場とん

こんにちは☆naoです。

お盆休みなので名古屋に遊びに来ましたー!☆
正確には和歌山に帰省途中の寄り道です。

名古屋の友達に会いに来ました[ハート]?


ほんとはコンパルっていう名古屋駅のカフェに行きたかったんだけど、見事に渋滞にハマりモーニングに間に合わず。。。
結局ランチを食べれるお店に行くことに。。。

選んだ先は名古屋名物の味噌カツ、その中でも味噌カツ丼がちょー有名!有名すぎるお店、
【矢場とん】
をチョイス!!!

矢場とんHP

http://www.yabaton.com/



名古屋市内にもいくつか店舗がありますが、今回は矢場町本店に行きました°???(*´ `*)???°


いつもはすごく並んでるけど、今日は11:20頃ということもあって待ち時間ほぼなしで席に着けました♪


ちなみにこのブログ書いてて知ったけど↑のHPで各店舗の待ち時間も確認出来るんですね!

すごい!ハイテク!!


矢場町本店は矢場駅から徒歩3分、大須観音からも10分くらいで着きます。


席の空き待ちの間にオーダーも聞いてくれるので、席に着いてすぐに飲み物と料理が出てきました♪


わたしが選んだのは定番の味噌カツ丼!




矢場とん久しぶりだったので定番を選びました笑。


税抜きで1100円。


揚げたてのとんかつが乗った丼が出てきて、最後に名物の味噌ソースを大量!にかけてくれて出来上がり[ハート]?


お味噌汁も出てきます。


いざ実食!!


一口とんかつを口に入れると、ザクッ!!ジュワー!!って食感と肉の柔らかさ!!


そのあとすぐに味噌ソースのふんわりと甘辛い味!!



おーーーいしーーーー!!!!![ハート]?



ソースでひったひたになったご飯も美味しいです笑。


ボリュームあるけど美味しすぎてペロリと食べれちゃう[ハート]?



本当に美味しいです。

明日にでももう一回食べたいくらい!笑。


最近は東京にも店舗が出来たらしいし、今度行ってみようかなー♪


お近くに立ち寄りの際は皆様も是非[ハート]?






image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。