SSブログ

【和歌山】【デザート】キミノーカ


こんにちは☆naoです!

和歌山滞在も最終日になりました。。。
いくつか掲載してない商品もあるのでそちらは後日改めてアップします[ハート]?

本日紹介するのは和歌山駅駅ビルMIOの1階に入っている
【キミノーカ】
というジェラート屋さん。

和歌山の素材を生かしたジェラートを取り扱っています。

種類は常時5種類くらいしかありません!
これがまた、次回何があるかな?今しかないから食べなきゃ!という欲を掻き立てるシステムなんですよねw


今日はダブルで
トウモロコシ
桃ソルベ
をチョイスしました☆

トウモロコシって珍しいよね!!

ダブルだと\370です。
シングルが\310。(味が2種類選べるだけでサイズ感は全然変わらない!笑。)
トリプルもあるのかな?
ちゃんと調査します笑。

カップとコーンも選べます。
わたしはコーンをチョイス。
幅が広くしっかりとしたコーンなのでダブルくらいならコーンでも全然食べ辛くないです!


でわ。いざ実食!!

トウモロコシはほぼミルクです。
ほんのりトウモロコシの味&甘みがあって、コーンの小さな粒が入っています。
ミルクがおいしいのか、コーンの甘みがおいしいのか、
これは中々いいフレーバーです。
ペロリと食べれちゃう。
おいしい[ハート]?

一方桃ソルベは桃そのものの自然な甘みと酸味が効いてて、こちらも美味しいです!
ソルベのシャリシャリ感もいい感じ♪


今年の1月に来たときは柿ソルベがあって、これもまた美味しかった。

あと同行者が食べてたチョコ&山椒は、山椒苦手な自分には中々の曲者でした。。。

山椒好きな人はクセになるらしい。
同行者は山椒の味は全然しないと言っていた。。。
そんなことないよぉ。。。


そんな感じです!

興味のある方は是非チョコ&山椒をお試しあれ♪笑

ではまた☆


【店名】キミノーカ
【住所】和歌山MIO 1階
【営業時間】9:00-20:00
image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。