SSブログ

【マクドナルド】アボカドバーガーエビ

こんにちは☆naoです。

お盆も終わって早速仕事モードです。
やっぱり仕事してないと不規則な生活しちゃってダメですね笑。


そんな今日は!
大雨の中マクドナルドに行きましたー☆笑。
他に用事があったので。。。

前から気になってたアボカドバーガーのエビをチョイス!!☆

サイドメニューはポテト。+ケチャップ。
ドリンクはミルクティー。ガムシロ&ミルク2個ずつ。
自分的鉄板のセットです笑。

売上は落ち込んでるらしいけど、たまに無性に食べたくなるのがマクドナルドの魅力[ハート]?
もう少し安くなれば尚いいんだけどね。。。笑。

ちなみにこちらのセットはクーポン利用できる590円でした!
文句言うな!って値段ですね。すみません。笑。

いざ実食☆


あ、このザクザク感とソースの味。。。
なかなかいいじゃない!°???(*´ `*)???°

バンズがイタリアのフォッカ風で厚みのある感じ。
ふわふわで、内側の焼き目がザクザク。

エビフィレオのザクザク感と合いまってなかなかいい食感[ハート]?

ソースはガーリック?っぽい味のちょっと塩辛目の味で、アボカドのクリーミーな感じにすごくマッチしてます[ハート]?

全体としてもバランスいいし、これはなかなかの高得点[ハート]?

唯一心残りなのは、バーガーの包装紙の折れ目にアボカドが挟まってたこと。。。
食べれないし手がべちゃべちゃになるし、この辺のオペレーションは考え直して欲しいとこ。。。笑。

とりあえず。
久々のマクドナルド、大満足でした♪
ボリュームあったので女子一人でセットメニューはなかなかキツイですね!笑。
食べすぎたー!


ではまた☆
image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。