SSブログ

【茅ヶ崎ランチ】アジアン中華 加納ダイニング [登戸・向ケ丘遊園]

茅ヶ崎の駅前ランチ!


加納食堂って茅ヶ崎の駅前に3店舗くらいあるんですよ。
各店舗毎に特色があるので、色々巡ってみるのも楽しいかもしれませんね♪


今回は加納ダイニングに訪れました(*◎v◎*)

場所は、茅ヶ崎駅南口を出て徒歩5分くらい。
ファミリーマートの向かい側です。

店内はテーブル席と掘りごたつの席があり、東南アジアを彷彿させる、時間の流れがゆったりとした空間を演出してます。


メニューはエスニック系がメイン。
わたしは海難鶏飯、一緒に行った姉は鶏肉のフォーにしました!

店員さんもあまり多くいためのんびり待つ形にはなりますが、店内の雰囲気が時間の流れを忘れさせてくれるので、焦らずゆっくり会話をして待つのがベスト。


いざ、海難鶏飯が出てくるとなんとも美味しそう!!
海老の生春巻き、サラダ、蒸し鶏が乗ったワンプレート。中心はほんのり味のついたパラパラしたご飯♪
華やかな見た目を裏切ることなく、味も様々な味覚を感じさせてくれて、結構なボリュームですが最後まで楽しみながら完食出来ました!♪

姉の頼んだ鶏肉のフォーも、少し独特な匂いがするので苦手な方もいるかもしれませんが、
備え付けのパクチーとライムを足して、さっぱりと食べれますヽ(*´ェ`*)ノ


食べ終わったあともゆっくりとおしゃべりを楽しんで、大満足のランチでした♪

とっても美味しいし、お店の雰囲気も良いので(結構広いですよ♪)リピーターになりそうです!!
ちょーオススメ☆

是非ここのランチを食べに茅ヶ崎に遊びに来てください♪


【店名】加納ダイニング
【住所】神奈川県茅ヶ崎市共恵1-6-9
【TEL】050-5787-4471
【営業時間】ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
        ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)
【定休日】火曜 ※月曜は不定休

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。