SSブログ

【商品レポ】【カップ麺】レッドシーフードヌードル

こんにちは☆naoです(*◎v◎*) 

久しぶりにカップ麺レポです。
一人暮らしはじめると、急にカップ麺すら高く感じちゃうのね。。
稼ぎが上がるように日々努力します。笑。


さて。
今日食べたのはカップヌードルのレッドシーフード!

最近カップヌードルシリーズは色んな種類が次々と出てきて面白いですよね♪
割とあたりが多いし、毎回楽しみにしてます♪

過去で好きだったのはアヒージョとトムヤムクン!
アヒージョはBIGだったから一回しか食べなかったけど、美味しかったー(>_<)[ハート]?
普通サイズで再販してくれないかな?笑

トムヤムクンは始めて出会う酸味と辛味で一発で恋に落ちました[ハート]?

さて。今回のレッドシーフード。
パッケージからしてなんだか辛そう。。。

あんまり辛いのには強くないのですが、新商品は試したくなる主義なので、頑張って挑戦です!

蓋を開けると、予想通り辛そうな粉スープにまみれた麺が。。。

うーーーーむ。不安だ。。。

お湯を注いで3分。

出来上がった麺は。。。
やっぱり辛そう!!!!!笑

勇気を出して一口。

あれ?意外と辛くない??

味はほんとにシーフードです。
で、ピリ辛くらい。

むしろシーフードの塩気が強くて、そっちが辛いくらい笑。

見た目の割りには辛くないです。

むしろトムヤムクンのほうがむせたし!笑。

辛いのが強くない自分でも食べれましたー!

塩辛いとか言っておきながらしっかりスープまで完食!!笑。


美味しかったよ!でも、
リピートするかどうかは。。。
微妙かな笑。

興味のある方は是非、試してみてください♪
image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。