SSブログ

【期間限定】スターバックス ローストナッティチェスナッツフラペチーノ [九段下]

こんにちわ☆naoです(*◎v◎*) 


また急に暑くなったり雨が続いたり。。。ほんと変な天気ですね。。。

9月っていつもこんなでしたっけ?

でもまぁ。

秋ですよ!!
食欲の!!!

もーーー、この時期の食材はほんと美味しいのが多くて困りますね!!笑。

そして各社秋の食材をふんだんに使って商品出しまくってくるので、痩せる暇がないです、ほんとうに!笑。

コンビニですら美味しそうなスイーツがありすぎるのでレポートが追いつかないです笑

もともと遅筆ですけどw


それでわ。

そんな9月からの商品で最も注目されるメニューの一つをご紹介。

その名も!!


【ローストナッティチェスナッツフラペチーノ】!!!

我らがスターバックス様の商品です[ハート]?

ローストナッティってそもそもなんぞや、状態だったのですが、

要は栗とかナッツです。←


や、でも普通に考えて栗のフラペチーノとか絶対美味しいでしょ!!!!!!

みたいな誘惑に勝てずに、発売早々スタバ九段下駅前店へ入店[ハート]?笑。


ランチも兼ねてたのでフードのショーケースを見てるとこちらにもNew!の文字がちらほら。
フードメニューも色々新しくなってるんですね♪

その中でわたしはシナモンスコーンをチョイス[ハート]?
シナモンもスコーンも大好きなのです[ハート]?

レジで注文の際、頑張って「ローストナッティチェスナッツフラペチーノ!」
と言ったら
店員さんがちょーいい笑顔で「こちらのフラペチーノですね。」とメニューを指差しながら言ってくれました。
あ、この言いづらさを共有してくれないのね。。。笑。しょぼん。笑。
わたし苦笑い。笑。


悪気はありません!!w


スコーンも少し温めてもらって、2階の席でいざ実食!

まずはフラペチーノを一口。

あっまぁぁぁい!!!

これは甘いです。
でも不思議と後味はさっぱり。

ナッツの香ばしさと栗の優しい甘さ、食感が最高です[ハート]?
口の中が一気に幸せになります!
幸福の味!!![ハート]?


フラペチーノ本来のシャリシャリ感と、ナッツ類の食感が混ざって、まさにデザートです♪

シナモンのスコーンは、温めてもらったので、ちょうどいいホクホク加減♪
周りはしっとりサクサク、中はふわふわで、スタバのスコーンはほんとに美味しいです♪

シナモンの塊が練りこまれてるので、シナモン好きにはたまりませぬ[ハート]?
ザクザクとしたシナモンの食感に大満足!!!

このスコーン自体はそんなに甘くないので
あまーいあまーい幸せいっぱいのローストナッティチェスナッツフラペチーノにはぴったりです![ハート]?

ローストナッティチェスナッツはラテもあるので、次回はそれを頼んでみたいですね[ハート]?


それからそれから、ついにわたくしスタバカードを買ってしまいました[ハート]?

もともと持ってたのは北海道限定のデザインで、もったいなくて残金使い切ってからは使えなかったのです。。。

で、今回はレジ前に飾ってあったTOKYO柄があまりにも可愛かったので購入してしまいました[ハート]?

これはちゃんと使うぞー!
そんなわけでリピ決定です[ハート]?
オートチャージにするかはまだ迷い中(笑)


スタバで秋を感じたい方は是非ローストナッティチェスナッツフラペチーノ、シナモンスコーンをお試しください[ハート]?

ではまた☆

【商品名】ローストナッティチェスナッツフラペチーノ/シナモンスコーン
【購入店舗】スターバックス 九段下駅前店


image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。