SSブログ

【向ヶ丘遊園】【パン屋】プリメーロ [登戸・向ケ丘遊園]

こんにちは☆naoです!


秋めいたかと思いきやまた暑くなったり、雨が続いてジメジメ蒸し暑かったりと、なんだか憂鬱な日が続きますね(>_<)

そんなときこそお散歩!
涼しい日で雨が降ってなければお散歩したいですね♪

わたしの家のすぐ裏が広くて綺麗に整備された緑地なので、今からお散歩が楽しみです♪


そんな雨の中。
お昼寝をしてしまって15時に出るはずが16時出発になってしまい、見事に電車がこない時間帯。。。

次来るのが20分後という状態で駅のホームで途方に暮れていると、ホームから見える看板。

【焼きたてメロンパンのお店】

パン大好き、特にメロンパンが一番好きだった(フランスに住んでる間にフランスパンとチョコクロワッサンに心打たれて、今では3位ですが笑。)わたしにとっては魅力的すぎる文字!!


急いで改札を出て、お店へダッシュ!。。。ってほどでもないですが、
はやる気持ちを抑えて早足でお店へ向かいます。

お店はショーウィンドウ型のテイクアウト形式。
メロンパンだけでなくあんぱんなど普通のパンも売っています。

この日はなんとメロンパン100円の日[ハート]?
普段は140円みたいです。

早速一つ買ってホームに戻り、袋から出してみる。
ほんとに焼きたてみたいに(おそらくショーケースで温められてたのだとは思いますが。。。)ホカホカのメロンパン。

一口頬張ってみると。。。

ザクっとしたクッキー地!
ふわっふわなパン!!

これは!!!!!
美味しい!!!!
食感が最高!!!![ハート]?

中のパンは甘さ控えめ、ふかふかもちもちの幸せいっぱいのパンで口の中でとろけるようです♪

まわりのクッキー地のサクサク具合も過去ない素晴らしさ!
クッキー地は薄めですが、満足行くほどのザクザクした食感です♪
甘さも上品でいくらでも食べれてしまいます♪

リピート決定です!!!!笑。

ほんとに、もう一個買っておけばよかったー!(>_<)笑。

大きさはそこそこ大きいです。
市販のヤマ[新月]?キのメロンパンくらいあって、もっと丸みのある感じ。
焼き目もとても綺麗です♪


駅の北口目の前にあるのもいいですね♪

興味ある方は是非お試しください♪


【店名】焼きたてメロンパン プリメーロ
【アクセス】向ヶ丘遊園駅 北口から徒歩0分
【来店日】2015年9月6日

image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。